いとうあさこ、チュート徳井に「お前は物件としてはいいけど築年数が古い」

 タレントのいとうあさこ(47)が24日放送の読売テレビ「特盛!よしもと」で、恋愛事情を赤裸々に語った。

 いとうは「何がおそろしいって、38(歳)が最後。間2人ぐらいクソみたいな人はちょっといたんですけどね」と、彼氏いない歴が実質9年であることを告白。

 「私のお付き合いする方が、皆さんほぼ働かなかったんで。一緒に住んじゃうんですよ。一緒に住んだ上で、ほぼ全員の実家に連れて行かれるんですよ、まず。別れる時はお母さんと会えなくなるのがさみしくなるぐらい仲良くなるんです。ホントに義母に好かれるタイプで。(大阪も)義母だらけですよ」と、独特な恋愛事情を打ち明けた。

 芸能人では「日村さんをめっちゃホントに好きになった時期も」「徳井さんも一回ドラマで相手役していただいたら、現実かウソか分かんなくなって、あれ、もしかしたら付き合ってんのかな?みたいな時期もありました」と、同じ芸人であるバナナマン・日村勇紀(45)やチュートリアル・徳井義実(42)に入れあげたことがあったという。

 徳井とは2人で飲んだ時に「あさこは気いつくし、エエ女やな」と言われ、「じゃ付き合えばいいじゃないですか?」とたたみ込むと、「お前は物件としてはいいけど、築年数が古い」と一蹴されたという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス