辻希美、入籍10周年記念日プレゼントはヴィトン「たぁくんありがとう」

 元モーニング娘。の辻希美(30)が21日の公式ブログでこの日、入籍10周年を迎えたことを報告し、「たぁくんありがとう」と、夫で俳優の杉浦太陽(36)への感謝をつづっている。

 辻は書き出しで「今日6月21日は 入籍記念日 丸10年になり、11年目のスタートです」と報告。

 「そんな今日はたぁくんから 入籍祝いにルイヴィトンの香水を 貰いました」と、杉浦から贈られたルイ・ヴィトンの香水「コントロモワ」の写真をアップした。ちなみにルイ・ヴィトンの公式サイトでは、コントロモワの価格は3万2400円となっている。

 「めっちゃ好きな香り」と喜んだ辻は「普段香水は付けない人だけど、30歳になったし、場所に応じてつけていきたいと思います」と“10周年の誓い”を述べた。

 辻は「たぁくんありがとう」と感謝し、ほほを寄せ合ったツーショット2枚を添えて「そして入籍記念日 丸10年経ち、11年目のスタートですが 今までと変わらずマイペースに夫婦生活を過ごしていこう」と決意表明。「いつもありがとう 毎日ありがとう そして これからも 宜しくお願いします」と、再び杉浦への感謝をつづっている。

 辻と杉浦は2007年6月、辻が20歳になるのを待って婚姻届を提出。7月19日に結婚式を挙げており、辻は過去のブログで7月を「結婚記念日」と紹介している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス