柏木由紀 須藤凜々花を祝福する太田夢莉に「何の絆?」とツッコミ

 17日に行われたAKB48の第9回選抜総選挙の開票イベントで突然の結婚発表をしたNMB48・須藤凜々花(20)が、同日に柏木由紀がMCを務めたネット配信の総選挙番組でも「結婚します」と宣言していた。須藤の隣で聞いていたNMBの太田夢莉がMCから感想を求められて「おめでとう」と祝福すると、柏木は「何の絆?」と笑った。

 開票後に動画配信サイト「SHOWROOM」が行ったインタビューでNMBの太田と須藤が出演。太田は「アンダーガールズの27位をいただきました。ありがとうございました。アンダーガールズでも恐れ多いくらいなんでありがとうございます」と初々しく感謝の言葉を述べた。

 続いて須藤は「りりぽんこと須藤凜々花です。20位本当にありがとうございます」とアニメ声で礼を述べた。しかし、驚がくの「結婚宣言」をした直後とあり、気まずい沈黙が流れた。

 MC陣から「どういうことですか。どういうことなんですか」と厳しくツッコまれると、須藤は「結婚します」と宣言。柏木は「表情が謎ですね」と応じた。須藤は「ほんと、だれも信じてなくて。目を見たら」と周囲が信用していないことをあげた。須藤は「本当にガチなんで。後日、自分の口から説明します」と付け加えた。

 MC陣は「太田さん、横で聞いてどんな思い?」と尋ねると、太田は「おめでとうって」と祝福の気持ちを表した。柏木は笑い、「何の絆?」とツッコんだ。太田は「凜々花らしくって。いいなって思って。メンバーがおいおいってなってる中、私はおめでとうって思いました」と笑顔で話し、柏木の笑いを誘った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス