文字サイズ

NEWS小山「尊敬する先輩の決めたことなら…」 3人の退社に寂しさも

ジャニーズを退社する元SMAP3人の6月18日時点でのレギュラー
1枚拡大

 NEWSの小山慶一郎が19日、日本テレビ系「news every.」で、18日にジャニーズ事務所を退社することを発表した草なぎ剛、香取慎吾、稲垣吾郎の3人について「尊敬する先輩が決めたことならしっかり受け止めたい」と話した。

 番組では冒頭から元SMAPの3人の退社を特集。VTRが終わった後、あいさつに立った小山は「今朝、先輩たちの話を聞き、正直驚きました」と、この日の朝、退社のニュースを知ったと報告。「正直寂しい気持ちでいっぱい」とコメントしたが「今までも、これからもずっと尊敬する先輩が決めたことなら、しっかり受け止めたい」と話した。

 ジャニーズ事務所の後輩たちは、日本テレビ系「ZIP!」でTOKIOの山口達也が「9月まで期間が残っている。その後はわからないけど、これからも注目して応援していきたい」「(3人は)退社するが、長いこと先輩として引っ張ってくれてありがとうと伝えたい」と感謝のコメント。TBS系「白熱ライブ ビビット」では、TOKIO国分太一が、「どこへ行っても先輩であることは変わらない」とコメントしていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス