小出恵介、先輩俳優に「お前はダメ!だから売れないんだ」の暴言

 お笑いコンビ・麒麟の田村裕が17日、読売テレビの「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演し、未成年の少女と飲酒し、不適切な関係を持ったとして無期限活動停止中の俳優・小出恵介と交流があったことを告白。「酒癖は悪いです」と断言し、酒席で先輩俳優に絡んでいたことを明かした。

 バスケットボールを通じて交流があったという田村は「ふだんはいい子なんです。芸能界的に売れてなくても、分け隔てなくしてくれる」とフォローした。だが飲み会では一変。小出より先輩の俳優も同席したが、その当時はまだほとんど売れていなかったため「先輩に『お前はあかん、だから売れてない』って、ずっと言い続けてたんです」と困ったような表情を浮かべた。「その先輩はいい方なんで、ずっと我慢してはりましたけど。いまは売れている方です」と実名は出さなかったが、雰囲気の悪くなった酒席の様子を語った。

 また芸人に対しては「面白いことやれ」と命じていると報道された小出。だが田村は「僕に対してどういうイメージを持っていたかわかりませんが…言われませんでした」と苦笑いを浮かべていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス