土屋アンナの長男がイケメンすぎると話題…8日に仕事デビュー

 女優で歌手の土屋アンナ(33)が8日、映画「怪物はささやく」(9日公開)のイベントに長男の澄海(すかい)くん(12)と登場。澄海くんにとっては、初めての公の場となったが、大勢の報道陣を前にした“初仕事”にも動じないしっかりぶりと、イケメンぶりが反響を呼んでいる。

 土屋は12日に更新したブログとインスタグラムで、イベントでの2ショット写真を掲載し、「スカイにとって初めてのメディアさんの前でのお仕事に緊張するのかと思いきや きちんとじぶんの思いを言葉に出来ていてよく出来た!!ってほめたよ」と息子をほめたことを明かした。

 コメント欄には「スカイくん可愛いです」「さすが背が高いし脚が長い」「あんちゃんに似て男前」「アンナちゃんに似てイケメン」「スカイくんイケメンですね」とイケメンぶりに話題沸騰。「テレビでみたけどすごいちゃんと答えててすごかった」「テレビでみてスカイくんしっかりと答えていて偉かったですね」としっかりした受け答えにも注目が集まっていた。

 澄海君は、日米ハーフの土屋と最初の夫でモデルだったジョシュアさん(故人)との間に生まれた第1子。ジョシュアさんは日本とブラジルのハーフで、タレント・こずえ鈴(現在はフリーディア)の弟だった。澄海君は8日のイベントで将来の夢を聞かれると、「モデルをやろうかな」と話していた。

 土屋は2番目の夫との間に次男、今年1月に再々婚した7歳年下の夫との間に3月に第3子の長女が誕生している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス