宮迫、山崎アナと交際のおばたのお兄さんは「お金全然ない」

 雨上がり決死隊の宮迫博之が9日、フジテレビ系「バイキング」で、フジテレビの山崎夕貴アナウンサーとの交際が発覚したお笑い芸人・おばたのお兄さんについて「吉本の4年目、全然お金ないですよ」と、金銭事情についてコメント。同じく芸人の土田晃之も「俺が山崎さんのお父さんなら猛反対です」と持論を展開した。

 番組では、8日の同局「ノンストップ!」で交際を認めた山崎アナとおばたのお兄さんの話題について議論。宮迫博之が「山崎さんの好感度グッと上がったでしょ」とコメントすると、土田は「お二人がいいならいいですけど、僕が山崎さんのお父さんなら猛反対です。芸人と付き合う、芸人と結婚、はっ?って思う。芸人とJリーガーは許さない」と力強くコメント。

 更に宮迫は、「ぼくも吉本だから分かるんですけど」と切り出し「(芸歴)4年目なんてお金全然もらってないですよ」と実感を込めてコメント。「俺ら4年目の頃って年収8万円やったから」と話し、橋本マナミも「年収で?」と驚き。土田も「芸人さんなんてみんなそう。40過ぎた人でも、いまだに年収40万とかいますから」と話し、「俺は結婚は勧められないです。結婚するなら、おばたのお兄さんもっと頑張ってもらわないと」と、おばたのお兄さんの奮起を促していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス