フジ・山崎夕貴アナ よしもと芸人との交際認める 「すごく好きなんです」

 フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(29)が8日、MCを務める同局の「ノンストップ!」に生出演し、番組冒頭で自身の熱愛報道に触れ、「そういう感じです。頑張ります」と報道を認めた。山崎アナは俳優・小栗旬の物まねをするお笑い芸人、おばたのお兄さん(29)との交際が報じられていた。

 番組ではデイリースポーツの記事を紹介しながら、MCの設楽統から「よしもとの芸人さんは、事実なんですか?」と問われると、「まあ、そういう感じですね。周りも喜んでくれて。身内にはこれから話します」と顔を真っ赤にしながら交際を告白した。

 設楽は2人の交際エピソードについても明かし、「実はノンストップ!にも来たの。その時、山崎さんが『すごく私、推してます。すごく好きなんです』と言っていて、周りは『誰?』みたいな」と振り返った。

 山崎アナも「私、物まね番組で以前から共演していて、面白いなと思っていた。本当にすいません。こんな時間を取らせまして」と番組冒頭で自身の交際報道が取り上げられたことに恐縮しきり。

 しかし、設楽はさらにネタをかぶせ、「局アナのね、山崎さんなんてフジの看板だよ、それがどこぞのお金持ちなら分かるけど、それがね、まだ4年目のたぶん、毎月50円ぐらいしかもらっていないような、よしもとってそんなもんでしょ。そことお付き合いとなると、山崎さん好感度爆上げ状態でしょ」と笑わせた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス