井上公造氏、大物野球選手Yと元国民的アイドルの熱愛情報を披露

 芸能リポーターの井上公造氏が4日、フジテレビ系「ウチくる!?」に出演し、スポーツ選手・Yと元国民的アイドルとの交際情報を披露した。

 MCの中山秀征ら出演者にはメモ書きで2人の名前を明かし、中山は「これガチンコ?」、中川翔子は「えーっ、あの芸能人とは別れたんですか?」と驚きの表情。

 井上氏は去年知り合い、「今はちょくちょく食事に行っている間柄。大物同士なので、男性の方の仕事は1年中、自宅にいる仕事ではないし、育むのも結構、大変」と説明。さらに井上氏が「まして彼はうまくいくと…」と口を開くと、中山が「メジャーへ」と話をつないだ。

 そこでYは国内のプロ野球で活躍する選手と推測されるが、「すごいマークしているので漏れちゃダメ」とその先は口をつぐんだ。

 さらに番組ではイニシャルトークが続き、同じ芸能レポーターのあべかすみさんも熱愛情報を紹介。

 俳優Mと家族がスポーツ選手というモデルのAが結婚間近という情報を披露した。「ここはラブラブ。年内結婚で堅い」とあべさんが明かすと、井上氏は「夏まではできないある理由があるので、結婚は今秋」と断言した。

 さらに井上氏は不倫ネタも明かし、「衝撃が大きすぎて名前も言えない。男か女かも言えない。僕は知っているけど、誰にも言っていない」としながらも、「タレントNさん不倫中」とだけフリップに書いて見せていた。

 これにはイニシャルが該当する中山と中川は、「夜もウチくる!?みたいな」と笑わせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス