鈴木伸之 「あなそれ」東出昌大が有島家に侵入 メッセージに「怖い」

 TBS系ドラマ「あなたのことはそれほど」(火曜、後10・00)で主演の波瑠の浮気相手役を演じる俳優の鈴木伸之が、波瑠の夫役の東出昌大からのメッセージに「怖い」とブログで明かした。

 鈴木は28日のブログで「差し入れ」と題し、ドラマの撮影現場に各方面から差し入れがあり、その一つに炊き込みご飯の元となる具材があったことに「ありがとう 家で頂きたいと思います!」と感謝した。

 鈴木は続けて「…と感謝したのも、つかの間…有島家のセットに入ると」と同ドラマで有島光軌を演じており、ドラマにおける自宅に入った。するとベビーベッドに置き手紙があり、写真を撮ってブログに掲載。そこには「有島さんへ 娘さん、スクスク大きくなってますね。いいなあ、欲しいなあ…。また、来ますね。渡辺凉太」と書かれていた。

 渡辺凉太は東出の役名。鈴木は「怖い怖い 僕ら夫婦がいない間に忍び込んで テーブルで1人で書いたそう」と記した。渡辺凉太が妻(波瑠)をとられたために復讐(ふくしゅう)を考え、有岡家に無断で侵入したという展開とみられる。コメント欄には「とんでもない展開 楽しみです」など期待を寄せる書き込みが見られた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス