加藤浩次、ウッズ逮捕時写真に驚き「ショック…」

 お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が30日、日本テレビ系「スッキリ!」で、運転中に逮捕されすでに釈放されたプロゴルファー、タイガー・ウッズの逮捕時の写真を見て「ショック」と驚きの声を上げた。

 番組では29日未明に飲酒もしくは薬物を摂取した状態で車を運転していたとして逮捕、釈放されたウッズのニュースを取り上げた。番組では逮捕時に撮影された写真も紹介されたが、顔はむくみ、目も腫れぼったく、世界ランク1位だったころの精かんさはまったく見られなかった。

 コメンテーターのロバート・キャンベル氏は、「モチベーション維持ができない」と引退を発表した宮里藍と比較し「ウッズは世界ランクも今876位。にも関わらず引退はしない。彼は第一線に立つことこそ存在意味があると考えている」と、不調でも必ず戻ってみせるというスタンスだったと指摘。「だからこそ残念」とコメントした。

 加藤は、ウッズが逮捕されたときに撮影された写真を見て「これ見るとショックだよね…」と全盛時とはかけ離れた元王者のうつろな表情に驚きは隠せない。近藤春菜も「別人。目がうつろですもん」と変わり果てた表情にショックを見せていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス