トレエン斎藤、彼女と帰宅中に職務質問 正体明かし「ああ、なるほど」

 お笑いコンビのトレンディエンジェルの斎藤司とたかしの2人が、28日放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)で、自身が職務質問された経験を振り返った。

 斎藤は、話題になった交際女性との帰宅時に質問を受けたという。「一緒に歩いているのもあれかな」と思い、サングラス、帽子、マスクという完全装備の上、「一定の距離をつけて歩いていた」ことから、不信感が増幅されていたと振り返った。

 慌ててサングラスを外すと、「ああ、なるほどみたいな感じで言われて。それで大丈夫だった」というが、司会の和田アキ子は「それは明らかに不審者だよ」と反応していた。

 たかしは、「20歳ぐらいの女の子」とデートをしていた時に、女性がゴスロリと言われるフリルが多数ついた衣装を着た上に、ものもらいのため眼帯をしていたことなども手伝って呼び止められたと明かした。警察官からは「最近、援助交際が、はやってるんですよ」と言われたという。

 メイド喫茶に通うのが好きだというたかしのかばんから、メイドさんとのチェキ(インスタント写真)が多数出て来て「とんでもない状況になった」というが、女性の説明もあり事なきを得た。「僕は何もやってないです。ちゃんとお付き合いしていたので」と強調していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス