文字サイズ

トレエン斎藤、新恋人との結婚は「お付き合いしてるから可能性はある」

トレンディエンジェルの斎藤司
1枚拡大

 お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司が19日、金曜レギュラーを務めるフジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」で新恋人の存在を認めすでに同居していることを明かした。

 斎藤は今週発売の週刊文春に新恋人の存在を報じられているが、それを受け番組では即席の記者会見を開催。リポーター陣の突っ込みに対し、斎藤は去年の夏に知り合った九州出身元OLと同居していることも告白した。芸能人では西内まりやに似ているとした。

 気になる将来についても突っ込まれたが、番組ではすでに相方のたかしに取材。それによると、たかしは「今までの彼女と比べると結婚の可能性は高いのでは?」と話していたという。

 これにスタジオは拍手喝采。斎藤は「決まってないです!」とあわてて説明。そして結婚に関しては「またそういうこというと、余計なこと言われちゃうから言わないです!」と手を振って否定した。それでも確率を聞かれると「お付き合いしてるわけですから、可能性はあるでしょうけどまあ50、60%…」とまで言ったところで「わかんない。またこういうこと言うと結婚しないとか言われちゃうから…」と言葉を濁した。

 でも結婚願望は強いとし「体が動かなくなってきたというのは正直あるんで。早く身を固めないといけないなというのはあるんで」とコメント。結婚発表はぜひグッディでという要求にも「その時まで出させて頂いて、準備できたり気持ちが合ったら…」と答えていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリースポーツ
    ネットショッピング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス