山崎夕貴アナ、陣内&松村アナの交際「私は反対してません」

 芸人の陣内智則とフジテレビの松村未央アナが結婚することについて、同局の山崎夕貴アナが28日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、2人の交際には自分は反対していなかったと語った。

 番組では芸能リポーターの長谷川まさ子氏がこの話題を担当し、フジテレビのアナウンス部内で2人の交際が反対されていたのではないかという情報があることを紹介した。山崎アナは「私は反対してませんよ」と断言した。

 山崎アナは松村アナを「天使のような先輩です」と評した。「芯はまっっすぐ1本通っているので、芸人さんを支えるというイメージがつきますね」と、陣内の妻としてフォローしていくのではないかと語った。

 一方で松本人志は、笑いを交えながらの祝福コメントとなった。ツイッターで話題となったウッチャンナンチャンの南原清隆との会食で陣内も同席していて、その場でも話題にのぼったという。陣内の経歴を踏まえ、「浮気せえへんやろうなと20回ぐらい聞いたんですけど、毎回、モゴモゴいう」、「次は俺もかばいきれへんから気を付けろよと言ったら、やっぱりモゴモゴしていた」と重ね、スタジオは明るいムードに包まれていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス