田中聖容疑者 当面活動停止…事務所が謝罪コメント発表

 大麻取締法違反容疑で24日に都内で現行犯逮捕された田中聖容疑者(31)の所属事務所が25日、報道各社にFAXを送信し、当分の活動を見合わせると発表した。逮捕について説明するとともに、ファン、関係者への謝罪も記されている。田中容疑者がボーカルを務めるロックバンド「INKT(インク)」も活動を休止する。

 INKTは26日に三重・鈴鹿のタワーレコード鈴鹿店でインストアイベントを開催予定だったが、同店の公式ツイッターで中止が発表された。

 INKT(インク)は3月から7月までライブハウスツアー中だった。

 【事務所のFAX全文】

 報道各位

 報道にあります通り、弊社所属アーティストINKTのヴォーカルKOKI(田中聖)が昨日2017年5月24日(水)19時頃、渋谷の路上にて大麻所持の疑いで、警視庁渋谷署に逮捕されました。

 今回KOKI(田中聖)の逮捕を受け、本日2017年5月25日(木)以降予定されておりました、INKT及び、KOKI(田中聖)個人の活動を、当分の間、見合わせることと致しました。

 司法当局の判断を待って、本人の処分を検討したいと思います。

 ファンの皆様、関係各位には、ご心配、ご迷惑をおかけして誠に申し訳御座いません。

 2017年5月25日(木)

 株式会社ナチュラルエース

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス