広島・薮田、karunaの26歳誕生日に入籍「心の支え」

 広島の薮田和樹投手とモデルのkarunaが22日、それぞれのブログで20日に入籍したことを報告した。同日はkarunaの26歳の誕生日だった。

 karunaはブログの冒頭、「先日5月20日に薮田和樹さんと入籍した事をご報告致します」と記したkaruna。「大切なシーズン中のご報告となり申し訳ありません。皆さんから頂いた温かい言葉の一つ一つが大変嬉しく、彼はファンの皆さんに支えられているんだという事を改めて実感しました」と心境をつづった。

 薮田への「彼を人としても野球選手としても尊敬しています」という思いも明かし、「彼が彼らしく、楽しい野球人生を送れるように、そして野球ファンの皆さんにより一層愛されるように、サポートしていきたいです」と誓った。

 薮田も入籍を報告するとともに、「プロの世界に入る前から自分の心の支えである、とても大切な人です!とくに今シーズンからは食事などの面でもサポートをしてもらうようになり、野球だけに専念できる環境を作ってくれています」と感謝の思いをつづった。

 「これからは二人で協力し合い、幸せな家庭を築いていきたいと思います!選手生活においても、自分自身を更に高めていけるように、そして応援して下さる皆様の期待に応えられるように努力精進して参ります!」と報告した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス