高橋克実「世の中の薄毛の人に希望」 トレエン斎藤の新恋人報道にポツリ

 俳優の高橋克実が19日、フジテレビ系「バイキング」と「直撃LIVE グッディ!」のリレータイムで、新たな恋人出現かと報じられたトレンディ・エンジェルの斎藤司について「世の中の薄毛の人に希望を与えたんじゃないですか」とコメント。自身も薄毛キャラだけに、実感のこもった発言に安藤優子も坂上忍も爆笑した。

 リレータイムでは、この日「グッディ!」番組内で予定されているトレエン斎藤に独占生直撃について意見交換。なぜ斎藤がモテるのかという安藤の質問に、坂上が「やっぱり優しいんじゃないですか?マメで、おしゃれさんみたいですね。洋服代に月100万円だとか。でも何一つ似合ってないですけどね」と辛辣に言うと、続けて「そもそも安藤さん、興味あるんですか?この話題、よく次から次へと…」とつまらなさそうに質問。

 安藤は「そこなんですよ。なかなか(恋愛は)上手い具合にいかないじゃないですか」と女性が途切れない斎藤に不思議がると、それまで黙っていた高橋が「世の中の薄毛の人に希望を与えたんじゃないですか?」と大まじめにポツリ。

 これには安藤も爆笑で「でも(女性が)途切れない」とつなぐと高橋は「色んな部分が途切れてるから、違うところを途切れさせてないんじゃないですか?」と絶妙コメント。これには坂上も「うまい!」と声をかけていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス