上沼恵美子、片岡愛之助をバッサリ「男らしさにちょっと欠けてます」

 タレントの上沼恵美子(62)が、12日放送のカンテレ「快傑えみちゃんねる」で、タレントの熊切あさ美(36)と別れて女優の藤原紀香(45)と結婚した歌舞伎俳優の片岡愛之助(45)を「男のルールっていうのかな、男らしさにちょっと欠けてます」と斬った。

 上沼は「私も愛之助さん好きやったけれど、あさ美ちゃんと別れてからあんまり好きやなくなった。申し訳ないけど。愛之助さんはいい方なんですよ」と穏便に入ったが、これは前振り。

 「やっぱり、振り方って愛之助さん、ありますよ。熊切あさ美やからナメてたんちゃいますか?藤原紀香さんと別れる時は、あんなような別れ方しますか?しないでしょ?やはり看板上やなと思う人にはそれなりのことするでしょ?そこが私には見えるんですよ」と静かな口調の中に怒りをにじませた。

 上沼は続けて「私はね、嫌われること承知で言ってるんですけど。言いにくいことですよ。(愛之助は)あれだけうまい芸を持ってる方。藤原紀香さんは何の罪もありません。愛之助さん、あなたです」とズバリ。

 「わあ、気持ちいい、なんかすごい」と喜んでいた熊切だが、次第に「なんかもう気持ちよかったです。親の分も代弁してもらったみたいで」と涙。

 上沼は「(熊切は)朗らかな娘だからね。いつも笑ってるんだけど、私から見たら(心の中で)泣いてるのよ」と、熊切の胸中をおもんぱかっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス