ジミー大西 骨折寛平の代役ロケで大暴れ ショージ怒る「ボケのフォローしろ!」

 タレント・ジミー大西(53)が、木登り中に転落して左鎖骨と肋骨を折る重傷で入院中の間寛平(67)の代役で、このほどカンテレ番組「おかべろ」(関西ローカル、土曜、午後2・24)のロケ収録に参加した。

 ジミーは、通常は寛平が村上ショージ(61)が飲食店を回る番組企画「秘伝ハンター 隠し味を探し出せ!」に寛平の白スーツを借りて登場。

 「寛平兄さんの助っ人で仕事をいただけ、ありがたい!」「味はわかりませんが、鼻は利きますので頑張ります!」とうれしそうなジミーだったが、ロケ中はマイペースすぎる言動を連発し、村上から「食べてばっかりいないで(ボケの)フォローをしろよ!」と叱られる一幕も。毎回寛平が務めるコーナー最後のボケの代役も任されたが、スタッフからダメ出しされた。

 寛平は4月30日に兵庫県宝塚市内でファンと交流するネット企画で、木登り中に転落。全治1カ月の重傷を負った。

 ジミーと村上は、ロケ後に寛平を病院に見舞った。村上は「意外とジミーでもいけました(笑)でも、やっぱり寛平兄さんが恋しいので、早く元気になって戻ってきてください!」と早期復帰を願っていた。

 ジミー登場分は6月24日から3週にわたって放送予定。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス