横山だいすけ うたのお兄さんとお別れ ファミリーコンサートを終え「一区切り」

 NHK-Eテレの長寿子ども番組「おかあさんといっしょ」で3月まで「うたのお兄さん」を務めた横山だいすけ(33)が8日、ブログを更新し、東京・渋谷のNHKホールで開催していた「おかあさんといっしょファミリーコンサート」を6日に終え、「お兄さんはここで一区切り」と9年間続けた“うたのお兄さん”にひとまず別れを告げた。

 横山は「一昨日無事にNHKホールのコンサートが終わりました。来てくださったみなさん、コメントくださったみなさんありがとうございました」と感謝の言葉を述べ、「僕のおかあさんといっしょのお兄さんはここで、一区切りです」と記した。

 横山は続けて、「改めて幸せをいーっぱい感じることができました。いっぱい笑顔になれました。色んな感情を会場にいるみんなと共有することができました」と会場に来てくれたファンにあらためて礼を尽くした。「NHKにいくのもここで一区切り」とも記し、「売店でよく声かけてくれた店員の方、笑顔で挨拶してくださったり、何かあるとすぐ対応してくれる受付のお姉さん、いつも気づかってくださる元気で優しい清掃の方…言い出したらキリがないけど、、9年ほぼ毎日通っていると、いろーんな人と顔見知りになって元気をもらってました」とNHKで出会った人々にも感謝した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス