くわばたりえ、結婚8年の夫にキュンキュン 柔道着姿に萌えた

 お笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえ(41)が、8日に更新した公式ブログで、6月で結婚8年になる夫に今もキュンキュンしていることを告白した。

 くわばたは2009年6月21日に入籍し、27日に挙式した。この日のブログでは「もうすぐ 結婚して丸8年になりますが 夫にキュン♪キュン♪キュン子ちゃん♪」と、いきなりラブラブモードだ。

 ゴールデンウイーク中、夫の実家に帰った際、くわばた一家は「甥っ子が柔道の練習しているのを中学校の柔道場に見に行きました」という。

 柔道3段で「昔は なかなか強かったみたい」という夫は、「甥っ子に稽古をつける!と柔道着に着替え」、その姿にくわばたは「かっちょイイ♪♪♪ヒューヒューだよ ウォーミングアップをする夫 中・高の柔道時代も こんな風にウォーミングアップしてたんかなぁ いつも 優しい目の夫やけど 鋭い眼差しになって… ヒューヒューだよ 柔道着姿って こんなにかっちょイイの!?」とほれ直した様子。

 「普段 見ない夫の柔道姿 すっごい新鮮で 付き合っていた頃の キュン♪キュン♪を 体験できました」と、恋人時代の気持ちに帰ることができたようだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス