神田うの ママ友とのパーティーが豪華すぎ ロブション弟子と菊乃井コラボ料理

 タレントの神田うの(42)が5日、公式ブログを更新し「お友達が主催したパーティーに参加して参りました」と、ママ友らと東京のホテルオークラでパーティーに出席したことを報告した。

 「仲良しのお茶のメンバーやママ友達と」と、着物やドレスで着飾った女性数人と記念撮影。うのは有名ブランド「ヴァレンティノ」製の、ゴールドベージュのドレスをまとい、毛皮のショールをかけて登場していた。

 このパーティーについては「ギンザシックス内に出来た能楽堂を記念して日本の文化を沢山の海外の方に知って頂く為のパーティーです」と、今春オープンした話題の商業スポット「ギンザ シックス」に関連した国際的なイベントだったと説明。

 さらに「そしてディナーはフレンチの巨匠 ジョエルロブションさんの愛弟子で、須賀ラボの須賀さんとミシュラン三つ星の京都、菊乃井の村田さんがコラボレーションした素晴らしいお料理でした」と、フレンチと和食の最高峰のシェフが腕をふるった料理も写真付きで紹介した。

 司会の女性もママ友だったそうで、うのだけでなく、集まった友達もドレスアップ。豪華すぎる内容に、公開からすぐに「いいね!」が集まっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス