Ms.OOJA ドリカム歌い涙「この曲がなかったら…」

クリス松村のためだけにドリカムのカバー曲を熱唱したMs.OOJA=東京・渋谷クアトロ
クリス松村(右)のためだけにドリカムのカバー曲を熱唱したMs.OOJA=東京・渋谷クアトロ
2枚

 シンガー・ソングライターのMs.OOJA(34)が1日、東京・渋谷クアトロでクリス松村(年齢未公表)だけに「DREAMS COME TRUE」のヒット曲を披露するライブ中に、突然涙した。ドリカムだけの楽曲をカバーするスペシャル・ワンマンライブの前にMs.OOJAが「ドリカムのスーパーフリーク」と呼ぶ松村に3曲を披露したところ、最後の「三日月」で感極まって泣き出した。

 Ms.OOJAは「この曲は私が歌手を志すキッカケになった曲。この曲がなかったらここにはいなかった。メジャーデビューするまでの12年間とか…いろいろ思い出してこみ上げてきました」と涙の理由を明かした。松村は「(ドリカムの)吉田さんが降臨してた。吉田さんへの尊敬とドリカムを愛している気持ちが伝わってきた。素晴らしかった」と賛辞の言葉を贈った。

 本番のライブはドリカム公認でMs.OOJAが5月3日に発売するリスペクト・カバーアルバム「Ms.OOJAの、いちばん泣けるドリカム」の発売記念として行われた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス