亀梨和也 初ソロツアー 最終日は地元に凱旋 

 昨年5月からグループとしての充電期間に入っているKAT-TUNの亀梨和也(31)が、初ソロコンサート「The 一 ~Follow me~」を行うことが26日、分かった。10月30日の最終日には地元の東京・江戸川区総合文化センターで凱旋公演を実施する。江戸川区での公演はジャニーズ初。7月13日の神戸公演を皮切りに、全国19会場38公演で10万3000人を動員する。

 ファンと触れ合い、グループに経験を持ち帰りたいとの願いが実った。ソロ曲「~Follow me~」やグループの曲を歌うソロツアーに、亀梨は「人間・亀梨和也としてやってきたことができたら」と意気込む。

 地元凱旋も果たす。江戸川公演の会場は、幼稚園時代のお遊戯会で初舞台を踏んだ思い出の地だ。「お遊戯会ぶり」と笑顔の亀梨は、知人へのインタビューなど地元ならではの企画も構想中。日本テレビ系ドラマ「ボク、運命の人です。」で共演中の山下智久(32)やメンバーが来てくれることも楽しみだという。

 「充電は、たまってます」と気合の亀梨。「個人の濃度が高まるほど、もっとすごい景色を見せられる」とKAT-TUN再集結も見据えた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス