ブルゾン、オースティン母がインスタチェック ネットも「嫁」「姑」と盛り上がる

 お笑い芸人のブルゾンちえみが24日、ツイッターを更新し、自身がネタのBGMに曲を使用している米歌手オースティン・マホーンの母親がブルゾンのインスタグラムをツイッターで紹介していることを知り「wow」と感激。フォロワーからは「オースティン家公認」の声が上がった。

 ブルゾンは23日に日本テレビ系で放送された「行列のできる法律相談所」で、念願のオースティンと対面。サプライズでドッキリをしかけられるも、最後は思い切り頬にキスされるなど、盛り上がりを見せた。

 ブルゾンはインスタグラムにオースティンとの2ショットと「Thank you Austin…」と感謝のコメントをアップ。そのインスタグラムをオースティンの母、ミシェルさんが自身のツイッターで紹介していた。

 ミシェルさんはその後のツイッターでもフォロワーから送られたオースティンがブルゾンにキスする写真や感激の涙を流すブルゾンの写真もアップ。「日本はいつも私たちにとても良くしてくれる」など感激の言葉をつぶやいていた。

 これに気づいたブルゾンは「wow、、、オースティンのママが…」と驚きツイート。これにフォロワーからは「オースティン家公認」「お姑さん」「嫁か」「ついに結婚」と、母親公認の仲に結婚を後押し?する声も上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス