加藤紗里、坂口から借金依頼 知り合って4日後に「超お願いがある」 

 モデルの加藤紗里が24日、フジテレビ系「バイキング」で、恐喝未遂で逮捕、釈放された坂口杏里から届いたという借金申し込みのLINEメッセージを公開した。

 番組のインタビューに応じた加藤は、改めて借金申し込みの事実について「あります」と明言。そして、そのときのLINEの文面をスタッフに提示、番組ではそのメールの文言を再現した。

 その再現画像によると、昨年12月17日の日付けで「さりに超お願いがある」「財布無くして家賃生活費含めて年内で50万必要で、うち次の給料が24なんだけど、借りれないかな…」のメッセージが記されていた。

 加藤は「特番で4、5日前にあってラインの交換してるけど、(メッセージが来たのは)すぐですね」と話し、「これ、紗里が貸しとけばなかったのかな、今回の事件」とコメント。また、加藤の他にも同様の借金申し込みメッセージが届いている人がいることを匂わせた。

 バイキングでは2月に坂口を直撃し、一部週刊誌で報じられた加藤への借金申し込みについて質問。坂口は笑いながら「してないですよ」と全否定していたが、加藤は「全然違う。何でなのって」と借金を申し込まれたのは事実だと訴えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス