文字サイズ

濱松恵が明かす仰天オファー 加藤、坂口、青山との対談も「お断りしました」

 タレントの濱松恵が24日、ブログを更新し、ネット配信番組から加藤紗里、坂口杏里、青山真麻との4人の生配信トークの依頼が来たが断ったことを明かした。

 ブログによると、濱松は「またびっくりするオファーが(笑)」と切り出し、「名前も出したくないけどあのKさんと、坂口あんりさんと青山まあささんという方々とのまさかの生配信トーク(笑)」(原文ママ)と、濱松を交えた4人とのトーク企画のオファーがきたことを明かした。「名前も出したくないKさん」とは、かつてテレビ番組で口論となった加藤紗里と思われる。

 加藤は現在謹慎中のお笑い芸人・狩野英孝との6股騒動疑惑で一気に名前が浮上。坂口はセクシー女優に転向し、知人のホストから3万円だまし取ろうとして恐喝未遂で逮捕、青山は俳優・袴田吉彦との“アパ不倫”を報じられた。濱松自身も婚約者がいるお笑いトリオ・東京03の豊本明長との交際が発覚するなど“炎上”したタレントばかり。

 濱松は「あの方とは生涯会わないと決めたのでお断りしました」と、加藤がいたことでこの依頼は断ったとつづったが「すっごい企画思いついたなぁーって逆に興味出た自分に笑っちゃいました」とも記した。

 加藤がいなければ「坂口さんはちょっとどんな方か興味あった」「青山さんも色々真相聞きたかった 特にラッセンについて直接聞きたかった」と、2人とは話してみたかったといい、ちょっぴり?残念がっていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス