中居正広 タカトシから「ヘタか!」とダメ出し 慣れないロケに挑戦も話しかけべた

 元SMAPの中居正広が23日、テレビ朝日系「帰れまサンデー」(後4・30)にゲスト出演し、慣れないロケに挑戦したものの、MCのお笑いコンビ・タカアンドトシから「へたか!」などとツッコまれた。

 番組は、千葉県のいすみ鉄道の大原駅から乗車して無人駅で飲食店を見つけるまで帰れないという企画。タカトシから紹介された中居は「あのさ、ここはどこなんだ?」と慣れないロケに困惑した表情。「もう、本当に、本当にいや。だって外で野づらみたいな感じで。本当に苦手なんです」と嘆きを連発。「何時に終わるの。どうやったら早く帰れる?」とタカトシに訴えた。

 中居は電車に乗り込んだものの、入口で立ちすくんだ。慣れないために緊張している気配。中居は端っこに座り、タカトシは「そんな端に」と言いながら中居の隣に座った。

 タカが向かいの席に座った女性2人に「今日は、いすみ鉄道に乗って旅をしようと思っています」と慣れた具合で話しかけた。中居も続いて話しかけたものの「ごきょ、ごきょ、ごきょうだいですか?」と珍しく2回もかんでしまった。

 トシが「違うでしょ」と見た目からツッコむと、女性は笑った。トシはさらに「コミュニケーションへたか!」と容赦ないツッコミ。タカが「ロケに慣れないから」とフォローしたがトシは「関係ないでしょ!」とぶったぎった。

 中居は何も言い返せず苦笑いを浮かべていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス