ミタパン大慌て 「スポーツ選手しか見てない」と坂上に突っ込まれ…

 フジテレビの三田友梨佳アナウンサーが21日、俳優の坂上忍から「スポーツ選手しか見てない」などと突っ込まれ、慌てふためく一幕があった。

 毎日恒例の「バイキング」と「直撃LIVE グッディ!」のリレータイム。安藤優子が「ちょっと今、話題になってたんですが、坂上さん、アゴの下って、ヒゲ生えてました?」と質問した。

 坂上は「ずっと生えてますよ」と答えると安藤は「あれ?ミタパンが今日発見したって…」と、三田アナがいきなり坂上のヒゲを指摘したと明かした。

 これに驚いたのが坂上。「ちょっと待ってください。もうなんやかんやで3年以上のお付き合いで」と、ずっと以前からヒゲは生えていたと主張。「ミタパンはぼくのこと見てなかった?」と、疑惑の目を向けた。

 安藤は「はっきりいってですね、ミタパンは本当にビックリして『見つけてしまった!』状態だったんです」と、大発見に興奮していたことまで暴露。だが、それは三田アナの勘違いだったこととなり、坂上は「ミタパンはスポーツ選手しか見ないのかあ」とポツリ。

 これに三田アナは大慌てで「違います!いつも坂上さん見てます!」と訴えたが、坂上は怪訝な表情。このやり取りを見た高橋克実は「坂上さん、グッディ!」とサムアップポーズで坂上の突っ込みを喜んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス