加藤ミリヤ 料理人と破局 内縁の妻いること知らなかった

 歌手の加藤ミリヤ(28)が11日、東京スカイツリーで最新アルバム「Utopia」の発売記念イベントを行い、写真週刊誌「フラッシュ」で“妻子ある男性との交際”を報じられたことについてコメントを発表した。男性に内縁の妻と子供がいたことを知らされておらず「既に別々の道を歩んでおります」と破局を公表。恋愛ソングの女王はアルバム収録の3曲を歌い上げ、誰かを思う歌詞が雲空の展望台に切なげに響いた。

 11日発売の「フラッシュ」が「禁断の恋路」と題して、加藤のスキャンダルを報じた。同誌は、4月上旬に静岡県・伊豆の修善寺で30代後半の料理人とお泊まりデートする様子を伝えている。だが、交際を始めた2年前には男性は既婚者。その後離婚したものの、現在は別の女性と内縁関係で、2人の子供と暮らしていると伝えた。

 この日、加藤はコメントを発表。「私自身も今まで知らなかった情報を知る事となり、真剣に付き合っていたからこそ、報道のあった男性とは既に別々の道を歩んでおります」と破局を明かした。関係者によると、報道で男性に家族がいることを知り、大きな衝撃を受けているという。

 楽園を意味するアルバムタイトルにちなみ、地上350メートルの展望台でのイベント。あいにくの雨で窓の外は真っ白だったが「雲の上のような気持ちで1曲1曲歌っていきたい」と楽しんだ。公開中のディズニー映画「モアナと伝説の海」のエンドソング「どこまでも」など3曲を熱唱。愛し合う男女の歌もあり「私たちもいろんな日々があって、いろんなことに影響を受けすぎて、疲れちゃったりもあって…。ユートピアは夢の世界。みんなが自分の人生って素晴らしいと思えるアルバムになっていると思います」と意味深にアピールした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス