本田翼 菅田将暉との熱愛質問に無言も笑顔

 俳優の菅田将暉(24)との熱愛が発覚した女優の本田翼(24)が11日、この日、都内で行われた人気ロールプレーイングゲームの最新作「ドラゴンクエストXI」発売日発表会に出席。交際について報道陣から質問され、笑顔で会場を後にした。

 2人の交際は今月1日にデイリースポーツが報じ、この日は、報道後初めての公の場となった。交際について本田の事務所は「友人の1人」、菅田の事務所は「共演者の1人」とコメントしている。

 熱愛報道後初めてのイベントとなったが、報道陣の質問を制するなどのピリピリムードはなく、本田も終始、笑顔。ステージを去り際、「ゲームみたいにドキドキできる方はいますか?」という報道陣の声がけに、無言だったが、笑顔を浮かべ、退場した。

 2人は昨年10月クールのドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演。ひょんなことから同居することになるファッション誌の編集者とモデル兼作家を演じ、キスシーンも話題となった。ともに漫画好きとして知られ、意気投合。クランクアップ後に関係を深めた。

 菅田が7社、本田が9社とCM契約するビックカップルで、菅田は今年だけで映画「帝一の國」「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」「火花」「銀魂」「あゝ、荒野」が待機する売れっ子。本田も女性ファッション誌「non-no」のモデルを務め、映画「鋼の錬金術師」では主要キャラを演じている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス