ぺこりゅうも渡部、希の結婚を祝福 「渡部さんは絶対に謝るようなことはしない」

渡部建の結婚報告に立ち会ったりゅうちぇる=東京・赤坂
渡部建の結婚生発表に立ち会ったぺことりゅうちぇる=東京・赤坂
“ちびぺこりゅう”の子役とイベントをPRしたとにかく明るい安村(左)、りゅうちぇる(右)、ぺこ=東京・赤坂
3枚

 モデルでタレントのぺこ(21)とりゅうちぇる(21)夫妻が10日、都内で、子供向けイベント「JAPAN KIDS FES 2017 in TOKYO」(5月3~7日=東京・台場)の発表会に登場した。

 アンジャッシュ・渡部建(44)が佐々木希(29)との結婚を発表した、9日夜の日本テレビ系「行列のできる相談所」の生放送に、2人も出演。スタジオでも事前報告はなかったといい、りゅうちぇるは「渡部さんの幸せオーラがハンパなかった。もともと出てない人なのに。『フワフワしてます』とおっしゃってたのがかわいくて。(報道で)出てましたけど本人の口から聞けてなかったので、ドキドキでした」と“立会人”として振り返った。

 昨年12月に結婚した“先輩”として、夫婦円満のアドバイスを求められると、「レベルが違うので何も言えない!!」と恐縮。渡部と佐々木は2015年4月に熱愛が報じられた後も、交際について公にしてこなかっただけに、ぺこは「私たちは堂々としてたけど、今まで隠されてたし、解放されたんじゃないですか」と気遣った。

 発表会には、お笑いタレント・とにかく明るい安村(35)も同席。昨年、不倫問題で世間を騒がせたとあって、夫婦仲直りの秘けつを「目を見て、『本当に申し訳ない』と誠意を見せること」と伝授したが、りゅうちぇるからは「渡部さんは絶対に謝るようなことはしない」と冷ややかな視線を向けられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス