坂上忍が濱松恵に苦言「男女のルールもう一回勉強した方が…」

 俳優の坂上忍が30日、フジテレビ系「バイキング」で、東京03の豊本明長との不倫交際を報じられた女優の濱松恵について「男女のお付き合いのルールも、もう1回勉強した方が…」と苦言を呈した。

 番組では、濱松の独占インタビューを放送。豊本とは最初は結婚していると思っており、食事に誘われた時も既婚者と食事に行くと思い恋愛感情はなかったということや、その後、家のことなどを聞き「ちゃんと付き合える人なんだなっていう、もしかしたら先があるかもとそこから交際がスタートした」と経緯を説明。

 また友人がリークしたというLINEのやり取りも明らかになったことから売名行為?の声も上がったが、それは否定。「その友人にしか相談してなかった。絶対に誰にも知られたくなかったから本当に慎重に付き合っていた」と説明し、最後には坂上の初監督作品をDVDで何度も見たといい「勉強させていただいています」と頭を下げた。

 この一連のインタビューを見終わった坂上は苦虫をかみつぶしたような表情。「勉強はいいけど、男女のお付き合いのルールももう一回勉強した方がいいんじゃないか」とバッサリ。そして「そもそもLINEを友達に送る?」と疑問を投げかけ「なんか知らないけど、LINEは出るわ、ベラベラしゃべるわ、どうなってるんだか。罪にはならないが、男女のルール、モラルというのは…」と苦言を呈していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス