℃-ute、近づく解散に複雑「寂しい」「仕事なければ居酒屋」

イベントを開催した℃-ute。(左から)萩原舞、鈴木愛理、矢島舞美、岡井千聖、中島早貴=川崎・クラブチッタ 
イベントを開催した℃-ute。(左から)萩原舞、鈴木愛理、矢島舞美、岡井千聖、中島早貴=川崎・クラブチッタ 
2枚

 6月12日のさいたまスーパーアリーナ公演をもって解散を発表した女性5人組アイドルグループ「℃-ute」が28日、川崎市内でラストシングル「To Tomorrow/ファイナル/The Curtain Rises」の発売記念イベントを開催。グループの活動も残りわずかとなった現状の心境を語った。

 最後のライブに向けては「最高の形で締めくくりたい」(萩原舞)と、全員が同じ思いでいるが、やはりどんどん近づく解散には複雑な様子。

 リーダー・矢島舞美(25)は、握手会でファンと交流した際、大号泣したことを明かし「だんだん実感がわいてきた。℃-uteの時間が少なくなってきた。さみしい」としんみり。岡井千聖(22)は「不安です。スケジュールががらがらになる。ずっと土日は稼働してきたし、休日の休みは不安。仕事がなければ、地元で居酒屋をやる」と、まだ全員が卒業後の身の振り方を発表していないこともあり、心配顔だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス