アレク 浮気の罰は○叩き1000回と5時間マッサージ…川崎希激怒

 元AKB48でタレント・川崎希の夫で、写真週刊誌「フライデー」に女性ファンとの不倫疑惑を報じられたタレントのアレクサンダーが25日、公式ブログを連投し、ペナルティーが「玉叩き1000回」「5時間マッサージ」であることを明かした。

 アレクサンダーは「浮気がばれてから、、、ご飯がのどを通りません 水しか飲めない、、、体調も悪いよ、、つらい」と、体調不良を告白し、「のんちゃん本当に 本当にごめんなさい」と妻に謝罪。

 土下座写真とともに「もー お仕置き勘弁してもらえませんか この通りです  少しだけ お仕置き 説教 休憩なさってください」と川崎に泣きつき、「のんちゃん様の事昨日だけで五時間くらい ずっとマッサージしてました 指の皮が限界です」と、5時間マッサージのペナルティーを明かした。

 川崎には「根性ねえな 浮気する根性あるくせになムキームキー」と一喝されたようで、アレクサンダーは「はい すみません マッサージします」と従っている。

 続くブログでは、怒りの表情でアレクサンダーをにらむ川崎の写真とともに「玉叩き1000回まぢ痛いからね パンパンに腫れてます 本当にごめんね 昨日からずっとお仕置きされっ放しだよ」と投稿している。

 その次のブログでは、ペルーにいる母親からメールが来たことを報告。日本にいる母親の友人がスペイン語に訳して知らせているようで「いちいち母ちゃんにちくるな お母ちゃんに怒られるよ、、、 あーあーお母ちゃん怖いんだよな、、、、」とボヤキ。

 川崎もブログを更新し、仕事のためアレクサンダーと外出しつつも「まだイライラするな ムカつくやつだな」と、収まらない怒りをぶちまけている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス