川崎希 夫アレクの「20分200円」浮気現場訪れ、怒りの検証

 元AKB48でタレントの川崎希が24日、ブログを更新。同日発売の写真週刊誌で車中不倫が報じられた夫のアレクサンダーに激怒した。事情聴取の後、浮気現場のコインパーキング(駐車場)にアレクと一緒に行き、現場検証した様子など、一部始終をブログで公開。この夫婦らしい“劇場型公開取り調べ”となっている。アレクは「20分以内でしたので200円しか使ってません」などと“容疑”を認めている。

 24日発売の「FRIDAY」では、ファンの女性と原宿駅近くのコインパーキングで車中不倫に至る様子が証拠写真とともに生々しく報じられている。

 川崎はこの日午前、ブログで「しっかり証拠写真まであるみたいじゃん!」「まだ浮気ぐせなおってないのか~!変態ばか浮気男めおぼえてろよ」と激怒。午後に更新したブログではコンビニで同誌を購入し、カフェで熟読する写真をアップ。「結婚記念日の前の日ね、、よくも結婚記念日の前の日に浮気したよな!!」と2月22日の結婚日前日の浮気にさらに激怒。「そういえばアレクは入籍した翌日にも浮気したな」と思い返し、「このまま済むと思うなよ 私は本当にぶちぎれたからね」と怒りをぶちまけた。

 また、「ジム行くってウソついて浮気しやがったな」「浮気した当日は私のLINEにジムにいる写真までわざわざ送ってアリバイ作りまでしてたな」とアレクのウソとアリバイ工作に、怒りを倍増させた。

 一方のアレクは、当初「え?なにこれ、、、、違うよ、、、、俺じゃないよ 違うから」「誤解解くからちょっと待ってて 本当に違うからね」と“誤解”と強調していたが、フライデーを手に再現した駐車場での現場検証で一転、「20分以内でしたので200円しか使ってません」「200円は私が払いました」と“容疑”を認めた。現場検証では「あの日あった事、、、行動とかまるで証人喚問みたいだった」と厳しい取り調べがあったことを明かし、「のんちゃんこえー、、、」と書き込んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス