高橋真麻 メンタルが体形に反映 フット後藤が指摘、会う度にふくれたりしぼんだり

 お笑いコンビのフットボールアワーが21日、東京・渋谷のNHKで、司会を務める「美と若さの新常識~カラダのヒミツ~」(BSプレミアム、4月6日開始、木曜後9・00)の取材会にレギュラーゲストの高橋真麻(35)ともに臨んだ。後藤輝基(42)は、真麻の体形が会う度に変化しているとし、「メンタルが体形に出る」と指摘した。

 相方の岩尾望(41)は「医学・医療に関することは下ネタになっちゃうこともある。美と若さは大事なことなんで、性に関してもガンガンやりたいと思う」と宣言。岩尾は具体例として「乳首の色とかもね。肌の色素にも関係してくるでしょう」と挙げると、相方の後藤も「(番組で)じかに出してもらっても構わない」とエスカレート。2人の下ネタ攻撃を高橋は「私は下ネタも割といやらしさが出ないんです。対応できると思います。さすがに乳首は出せませんが」とさらりと交わした。

 また、高橋は同番組の簡単レシピのコーナーに「本当においしかった。彼氏に作ろうと思います」とのろけ、さらに「夏に向けて水着を着たいので、クビレ、ウエストの作り方に参考にしたい」と意欲を見せた。直後に後藤から「会う度に体形が変わっている。メンタルがまんま体形に出る。ふくれたり、しぼんだり」と暴露されていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス