梅沢富美男 ブラマヨ・小杉の増毛は「失礼」

 ブラックマヨネーズが司会を務めるカンテレ系「ウラマヨ!」で18日、ブラマヨへの不満が噴出した。

 この日の番組で紹介された、「悪口会議」で社員の結束を固めた女社長にちなみ、番組を良くするためという名目で、出演者がブラマヨに対する「悪口会議」を開催した。

 「小杉の毛が増えた」というフリップを出した梅沢富美男は「ハゲを売り物にしてるのに、毛ぇ増えるって失礼だ」とバッサリ。

 実際に髪が増量してきている小杉竜一は「どんな努力してると思ってんねん」と憤慨したが、「がっかりや」「らしくない」などと出演者の集中砲火を浴び、梅沢は「お前に毛はいらないんだよ」と一喝した。

 鈴木紗理奈は「吉田さん 本番以外こわい 深夜のツイートこわい とにかくこわい」と吉田敬への悪口をフリップに書き「本番前、全く目も合わせてくれない。たまに私のことコメントするとかいうと、『セクシー』とか言うからまた怖い」と訴えた。

 鈴木は「このしんどさは美しい」「右目がもう閉じている」「イボイルカより」などといった、吉田の謎めいた深夜のツイートも暴露。吉田は「『なごり雪』っぽい歌詞をちょっと書いて…」と釈明していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス