田中みな実絶叫 蟹江一平からホワイトデーに便せん5枚の熱烈レター

 フリーアナウンサーの田中みな実が16日、TOKYO MXの「ひるキュン!」で、木曜パートナーの蟹江一平からホワイトデーのお返しに、便せん5枚にものぼる手紙を送られ絶叫する一幕があった。

 番組冒頭のあいさつで、蟹江は2日前がホワイトデーだったことを挙げ「私たち男子もお返しをしないといけないと思い、遅ればせながら、お世話になっている田中みな実さんにお返しをと思い、昨日の深夜、デニーズで手紙をしたためた」と告白。

 当初は便せん1枚に納める予定だったというが「結果、5枚になった」と打ち明けると田中アナは「えー!」と絶叫。ホワイトデーのお返しとしては、あまりにも重い長文の手紙に、明らかに腰が引けた様子。横にいたアンミカも「重い!重すぎる!」と蟹江に苦言を呈した。

 蟹江は「読み返してみたら気持ち悪いファンレターに。でもぜひ捨てずに読んでいただき、ぼくの思いの丈を受け取って欲しい」と懇願。田中アナは番組前にその手紙に気づいたというが「封筒に放送後に読んで下さい」と書かれてあったことから「まだ読んでいない」と説明。アンミカから「重い。読んだ後はお清めした方がいい」と呼びかけられ、田中も「お清めですね。後でしっかり読ませて頂きます」と観念したようにつぶやいていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス