加藤綾子アナ マツコから高所得者と認定 「ぼろもうけなのバレてる」「全然です」

 タレントのマツコ・デラックスが15日、フジテレビ系「ホンマでっか!?TV」に出演し、進行役の加藤綾子アナウンサーに「ぼろもうけなのがバレてる」とフジテレビを退社してフリーになってから高収入を得ていると指摘した。加藤アナは「全然です!もう!」と強く否定した。

 認知科学評論家の中野信子氏は「自分の事を出した方がいい人」として加藤アナの名前をあげた。中野氏は「職業的な縛りもあって。これだけ美しくて目立つ存在だと」などと称賛すると、マツコは「先生、それほどでもないって」と爆笑を誘った。

 加藤アナは「いいじゃないですか!そこは言わないでもらっても」と笑いながら応じた。マツコはさらに、「あんた局アナ時代はさ、『あんなに頑張って、倒れてまで働いて。安い給料でやってるんだよ、あの子は』っていうのがあった」と給料以上に仕事をしていると周囲から思われ、ある種の同情があったと述べた。

 加藤アナはうなずいて聞いていた。マツコはしかし、「今はぼろもうけなのバレちゃってるから」とフリーになって高所得者になったと指摘。加藤アナは「そういうこと言うからですよ!全然です。もう!」と躍起になって否定した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス