賀来賢人、インスタに祝福コメント続々… 元叔父の宅麻伸との2ショットも

 女優で妻の榮倉奈々(29)が第1子の妊娠を発表したことを受け、俳優の賀来賢人(27)のインスタグラムにも祝福コメントが殺到した。

 賀来の最新インスタは12日に更新(15日午後4時現在)。叔母の賀来千香子の元夫である俳優・宅麻伸との笑顔の2ショットをアップし、自身が出演する日本テレビ系ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」をしっかり宣伝。「左江内氏、9話見て下さった方、ありがとうございました。あの、ね、ありがとうございました」と感謝コメント。第9話には宅麻も友情出演し、賀来のことを「おい(甥)」と連呼。賀来も「以前ちょっと同じカテゴリー、集団に?」などという台詞で、ファンの笑いを誘っていた。

 榮倉の妊娠が発表される前は、この元・叔父&甥コンビに「ホンマに笑った」「ツボにはまった」などのコメントが寄せられていたが、榮倉の妊娠が報じられてからはお祝いコメントに一気に変化。「かっくんパパおめでとう!」「素敵なパパママになりそう」「パパになるんですね」「おめでとうございます!」「絶対イクメンになりそう」などの祝福コメントが寄せられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス