ハイヒール・リンゴ フジ久代萌美アナに挑戦状 バッドナイス常田めぐり三角関係

 お笑いタレントのハイヒール・リンゴ(55)が11日深夜にフジテレビ系で放送された「さんまの向上委員会」(土曜、後11・10)に出演し、お笑いタレントのバッドナイス常田(28)にン十万円の高級スーツをプレゼントした。同局の久代萌美アナウンサー(27)はかねて常田ファンであることを公言しており、リンゴは久代アナに「こんなことできる?」と挑戦状をたたきつけた。

 リンゴは芸歴35年の大ベテラン。同番組に初参戦となった。常田が好きということで、英国のブランド、ダンヒルのスーツを持って出演した。リンゴは「サッカー日本代表のオフィシャルスーツ!」と胸を張った。テロップには「ン十万円」と流れた。

 リンゴがスーツが入った紙袋を常田に手渡すと、常田の背中に両手を巻き付けてしっかりハグ。リンゴは手を離すと常田に「今、どんな気持ち?」と尋ねた。常田は「どきどきしました」と緊張気味に答えた。常田がスーツを着ると、MCの明石家さんまは「サイズぴったり!」とリンゴの調査力にびっくり。カメラは久代アナがひきつったような薄笑いを浮かべる様子をとらえた。

 常田がスーツを着終えると、リンゴは「かっこいい!」と絶叫。襟元を直すなどかいがいしく世話を焼き、「久代ちゃん、こんなことできる?」と挑戦状をたたきつけた。

 爆笑が起こり、テロップでは「バッドナイス常田ファン1号の久代アナ」と流れた。久代アナは笑いながら否定するように手を振り、「えー」と返答した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス