橋本マナミ ノーブラで「下乳けっこうつまむ」

トークショーに登場し、白衣姿でリヒト(左)に化粧水をつける橋本マナミ=都内
ラボシリーズと集英社の「全国スナップキャラバン」オープニングトークショーを行った橋本マナミ=東京・阪急メンズ東京
ラボシリーズと集英社の「全国スナップキャラバン」オープニングトークショーを行った橋本マナミ=東京・阪急メンズ東京
3枚

 グラビアアイドルで女優の橋本マナミ(32)が11日、都内で行われたラボシリーズ&集英社の「全国スナップキャラバン」のオープニングトークショーにノーブラで登場、自身の下乳をつまむポーズを披露し「お風呂とかで結構下乳をつまみます。自分はすごくいい下乳してるんだと思ってます」と大胆告白した。

 以前はテレビ等で「ノーパン」も公言していたが、テレビ出演した際の“三角コーナー”の複写が出回り、橋本は「下ははいています。NGが出ました。マネジャーから『はいてくれ』と言われました」と明かした。

 橋本は7日深夜に放送された日本テレビ系「今夜くらべてみました」で気になる男性に生LINE。その後の反応が注目されていたが「結構複雑な関係で、友達でいようということになりました。私は彼を狙っているんですが、(彼の)仲のいい先輩が私のことを好いてくれて。三角関係、ドロドロ、泥沼です。女の方は恋愛を選びますけど、男性は友情を大事にしますからね」と残念そうに報告した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス