土屋アンナ 第3子で初の女の子 インスタに祝福の声続々

 タレントの土屋アンナ(32)が6日に第3子女児を出産したことを10日、自身のインスタグラムとブログで発表した。「可愛い可愛い天使ちゃんです」と幸せいっぱいに報告。昨年11月8日にブログで妊娠と、父親となる一般男性の新恋人の存在を告白していた。土屋には2度の離婚歴があり、それぞれの父親との間に男の子を1人ずつもうけていたが、3人目にして初めての女の子にめぐまれた。

 11日の33歳の誕生日を前に赤ちゃんを授かった土屋は、インスタで「予定より少し早かったけど3月6日に女の子が誕生しました 可愛い 可愛い天使ちゃんです みなさんこれからも宜しくお願いします!」と報告。赤ちゃんを右手で支え、キスしているような写真をアップした。

 仕事以外は、ノーメークのことが多い土屋。ノーメークで直撃取材されても、サバサバと応対する姿は、ワイドショーなどでもよくオンエアされた。誕生したばかりのベビーを抱える写真も眉毛はマロ状態で、すっぴんとみられる。

 土屋のインスタのコメント欄には、「女の子産まれたんですね」「あんさんみたいな可愛くおシャレな女の子になるんだろうなぁ~」「おめでとうございます」などと祝福のコメントが続々と寄せられている。

 アンナは04年に結婚したモデルと長男をもうけたが、06年に離婚。09年にスタイリストと再婚し、翌年に次男を出産したが、昨年1月に離婚を発表した。シングルマザーとして2児を育ててきた。

 新たに授かった子供の父親である男性について、昨年11月にブログで「支えてくれた一般の男性との出会いがあり、お付き合いを始めました」と告白。関係者もこの男性と再々婚することを認めていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス