ふかわ 金曜MC原田に「お盆ボーイに取られた」…丸腰刑事に完敗認める

 タレント・ふかわりょうが10日、MCを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜、後5・00)に出演。4月から俳優・原田龍二が金曜MCに就任することについて「ビックリしましたよ~!!」と驚いたことを明かした。

 ふかわは現在月曜から金曜まですべての曜日でMCを務めているが、4月からは金曜担当になる。

 イスを1つ奪われた形になったふかわは、「私なんかあの席(MCの席)“お盆ボーイ”に取られたんだから。ビックリしましたよ~!!」と絶叫ぎみにコメント。“お盆ボーイ”とは、原田が昨年大晦日に放送された日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 大晦日年越しスペシャル 絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」で全裸で股間をお盆だけで隠した“丸腰刑事”を熱演したことを指す。

 ふかわは、原田が「5時夢」にゲスト出演した際に言及し、「(原田さんが)ゲストに来て。あん時潰しておけばよかった。ビックリしましたよ!」と悔しさいっぱいに暴言。すぐに「あんだけ旬だったら文句一つ言えないです」と身体を張った“全裸お盆芸”で笑いをとった原田に完敗を認めていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス