土田晃之、円満離婚強調の小倉優子をバッサリ「もめてなかったら離婚しない」

 タレントの土田晃之が10日、フジテレビ系「バイキング」に出演し、円満を強調する小倉優子の離婚について「もめてなかったら離婚しない」とバッサリ切り捨てた。

 番組では慰謝料0円で離婚と報じられた小倉優子について議論。幼い子どもが2人いるにも関わらず、慰謝料も養育費ももらわず離婚したとされることに、さまざまな意見が飛び交った。

 女優の高木美保は「私は女子校だったので、女性の友達が多くて離婚した人も多くて、いろんな話を聞く。たまに養育費もらわないの?という話をすると、もらうことでまだ旦那と繋がっている感じがするのがイヤという発言もある。もしかしたら(小倉は)それぐらいイヤなのかも」と分析。これにはMCの坂上忍も「これ分かる気がする。それぐらい嫌われてるってことでしょ」と納得の表情だ。

 これに被せるように土田は「そりゃそうですよ。それはもう、もめてないってアピールしてるけど、結局第2子生まれてすぐ離婚ですよ?それで養育費もらわないって、もめてなかったら離婚しない」とバッサリ。これに坂上は「冷めた意見だね~」と口を挟んだが「ぼくはこの件に関してはものすごく冷めてますから」と冷静に訴えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス