松嶋尚美、思わずポロリ「コンビっていいな…」 CM直前に元相方の名前叫ぶ

 タレントの松嶋尚美が8日、フジテレビ系「バイキング」内で、オセロ時代の元相方の中島知子へ「中島さーん」と呼びかけた。

 番組では、7日に当て逃げ事故の謝罪会見を行ったNON STYLE井上裕介と、相方・石田明のコンビ愛について討論。石田は事故直後に会見を開き、井上の行為について謝罪。「井上の人生はオレの人生だから」などと、井上を励ましていたことなどを報じた。

 MCの坂上忍は、この日のレギュラーだったおぎやはぎやアンガールズに意見を求めるなどしていたが、最後に「尚美ちゃんは今はピンなの?」と質問。これに松嶋は「ピンなの。解散したけど。でもコンビっていいなって思った」とポロリ。それを聞いた坂上は即「じゃ復活しましょ」と声をかけると、松嶋は「いや…」と一瞬絶句したあと「ね、全然いいよ私は…」と顔を真っ赤にして語った。あまりの慌てぶりに坂上が「CMいきましょ」と切り替えたが、その直前で松嶋は「中島さーん」と両手を上げて呼びかけていた。

 松嶋は中島知子とオセロとして活動していたが、中島の洗脳騒動などから結成20年となる2013年4月に解散した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス