文字サイズ

日テレ青木アナ、道枝駿佑にメロメロ「ミッチーとの物語が今始まる!」

日本テレビ・青木源太アナウンサー
1枚拡大

 大のジャニーズファンとして知られる日本テレビの青木源太アナウンサーが8日、日本テレビ系「PON!」で、関西ジャニーズJr.の道枝駿佑と初対面。道枝からの希望で「ミッチー」と呼ぶことが決まり「2人の物語がこれから始まります」と興奮気味に語った。

 番組では4月から始まる新ドラマ「母になる」に出演が決まった道枝と中島裕翔を青木アナがインタビュー。元気よく自己紹介する道枝に青木アナは「めちゃくちゃかわいいじゃないですか」と大興奮。

 初ドラマ出演に「飛び上がるほど嬉しかったです!」と語る道枝に、中島も青木アナもメロメロ。「関西ジャニーズJr.の中に次世代のホープ道枝くんという、かっこよくて可愛らしい子がいるという情報は入っていたんですが、いつ会えるかと思ったらもう会えて!」と青木アナは大喜び。

 そして「私は中島裕翔さんを『ゆうとりん』と呼ばせて頂いているんですが、道枝駿佑、今後私は何とお呼びすれば」と質問。道枝は「ミッチーでお願いします」と元気に話すと「いいですね、ミッチー。覚えやすくて。ジャニーズで他にミッチーっていないですもんね」と青木アナも満面の笑み。興奮したのか「2人の物語が今、この瞬間から始まりました!」と大声で叫び、中島に「声が大きい」と注意されていた。

 青木アナはスタジオでも「ゆうとりんも若いとき大抜擢されて、今回は初心に返る気持ちで後輩から刺激を受けていると。後輩が先輩を見て刺激受けるのはよくありますが、後輩からも刺激を受けるそういう関係性、いいですよね」と、2人の関係性にうっとりしていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス