田村淳 小倉優子離婚に「あんなことされたら耐えられない」…妊娠中夫が不倫

 ロンドンブーツ1号2号の田村淳(43)が6日、都内で行われた「クロレッツ スッキリガム総選挙」のPRイベントに登場し、3日に離婚したタレント・小倉優子(33)に言及した。田村は「いつかそうなると思っていた。あんなことをされたら耐えられないんじゃないかと、なんとなく思っていた」と小倉の決断に理解を示した。

 小倉は第2子を妊娠中の昨年8月にヘアメークアーティストの夫と所属事務所の後輩女性タレントとの不倫が週刊誌で報じられた。その後、別居が報じられるなか、昨年11月に次男を出産。昨年末から夫と話し合い、ひなまつりの3日に離婚した。淳が言う「あんなこと」とは、妊娠中の夫の不倫を指している。

 また、淳はお笑いコンビ・極楽とんぼがAbema TVで行った24時間生放送にも触れた。自身も番組に出演しており「そばで見ていて自由な表現の極楽とんぼが戻ってきてうれしかった。特に山本さんは表現者として自粛していた物をようやく解放して面白さが出ていた。これからが楽しみです」と感想を述べた。山本には冠番組「金曜★ロンドンハーツ」への出演オファーを「常に出している。山本さんのスケジュール次第」とも明かした。

 キャンペーンはクロレッツの各テイストを淳を含む東国原英夫(59)、小島瑠璃子(23)、りゅうちぇる(21)、松崎しげる(67)の5党首がユーザーに支持を訴え、投票で1位を決めようというもの。この日は選挙さながらに本物の選挙カーから演説を行うなどした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス