清水富美加から不倫相談、ガリガリガリクソン告白 出家報道後も連絡取り合う

 女優の清水富美加
 ガリガリガリクソン
2枚

 お笑い芸人のガリガリガリクソン(31)が25日、読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜、前11・55)に出演。友人の女優・清水富美加(22)が、12日に「幸福の科学」への出家が報じられた後も連絡を取っていたと明かした。

 番組共演を経て親しくなった清水と連絡を取ったのは「(騒動が)世の中に出た3日後くらいまで」と説明。「大丈夫なん?」とメールすると、「見ての通りです。落ち着いたらまた飲みに行きましょう」と返信が来たという。

 最後に会ったのは1月中旬で、酒豪の清水から誘われ夜10時から朝6時まで飲み続けたという。“出家”の気配はなかったというが、たばこを吸い「私、芸能界興味ないし~。お父さんにタワーマンション買ってあげるのが夢だから、それが叶ったら何でもいい」と吐露していたとした。

 また共演当時にガリクソンの自宅で、「KANA-BOON」飯田祐馬(26)との不倫交際の話を聞いたという。飯田は14年4月に結婚したことを隠したまま、清水と15年6月から交際。16年1月、似た関係だったベッキーとゲスの極み乙女。の川谷絵音の不倫発覚も一因となり破局した。

 清水は「実はベッキーさんと同じような感じなんです」といい、別離を勧めた際、「でも忘れられないんです」と返したという。ガリクソンは出家告白本『全部、言っちゃうね。』に関しても「隠れてる部分も何割かある」と意味深に話した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス